これ、興味ありますか?

ポイントサイトでクリックだけの単純作業じゃとてもポイントが貯まらない!

ブログをせっせと更新するなら、どうせなら好きなテーマに沿って文章を書いて着実にお小遣いが欲しい!

文章を書くことが大好きな方向けのお手軽バイトサイト
登録方法などは以下から
 

まずは、サイトの紹介から。

記事を書くだけで原稿料がもらえるrepo(ルポ) 

このサイト、口コミから専門的な解説文章まで、記事を投稿する人のレベルに合わせた案件が沢山登録されている事が特徴のライターサイトです。

ヘタなポイントサイトより確実にお勧めできます。
先日、1件のIT関連の記事(300文字)を投稿して120円の報酬がありました。
私のサイトをご覧の方はIT関連についての何らかの知識があると思いますので、高報酬へのハードルが下がるのでは!?

もちろん、記事を投稿するにはその案件に設定されているルールがありますので、それに従う必要があります。

ルールに従わない、無意味な文言、NGワードを使用するなどがあると記事が非承認となり報酬はいただけません。

これらのルールはちゃんとサイト上のQ&Aや記事投稿画面に記載があるので確認しておくとよいでしょう。

登録はメールアドレスがあれば大丈夫。
余計な勧誘メールなども一切送られてきません。今のところ依頼メール等も送られてこないので自由な時間で作業ができると思います。

ちなみに、このサイトも紹介制度を持っています(登録後に知りました)。
紹介制度で入会すると1記事で報酬100円追加されるそうです。

入会登録時に紹介コードを入力する欄がありますので、紹介者のコード(数字)を入力すればOKです。
私からの紹介コードは【136283】です。


興味のある方は、是非登録してみてはいかがでしょうか?