2016/11/18 今回の件に対応した最新版が公開されているようです。私はまだ試せていませんが、
製作者様に感謝です。

以下は、もう古い記事になります。

Keyconfigが使えなかったので、これの設定画面をひらいて原因を探っていたところ、
キーコンビネーションを変更しようと希望のキーを押すと、[undefined]の文字がボックス内に表示される。
(通常であれば、[a]を押すとボックス内にも[a]が表示される。

壊れたかと思い、Keyconfigを削除して、再度追加してみたが同様。

Twitterなどでちらほら上がってきていますが、Chrome 54にアップデートした場合に発生するようです。

はい。直前にアップデートしました。
原因はいろいろ挙がっているようですが、個人では対処難しいですね。

Keyconfig便利なんですよね。さて、困りました。

2016/11/10追記。
 Keyconfigで検索かけてくる方が多いので、みなさんも同じような状況のようですね。
以下、後日談となりますが、対応策等を簡単に記載します。 続きを読む